Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム仮面ライダーディケイド FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム




放映中に手に入れたいなら 2009-07-02
付属品、可動は『FFR00ディケイド』と同等。

気になる点は、
『銀の塗装がはげやすい』
という所だろう。

安全基準対策かもしれないが、『銀塗装の定着率』が弱い(塗膜そのものが弱い)。
油断していると、エッジ部は特に早く『下地が露出』するので注意。

胸と頭部のカードはシールなので、『経年によるはがれや、ホコリの付着』に、やや不安が。

星は4つ。

『コンプリートフォームの可動フィギュアを、放映中に※手に入れたい』
『ガンバライドカードが欲しい』
という方に。

※ホビージャパン誌によると、
【『フィギュアーツ版』の発売が10月に予定されている】
との事。

キター! 2009-06-29
いずれ現れるだろうパワーアップ形態をイロイロ夢想しておりましたが…

予想の斜め上を行きましたなぁ…
誰がコンナ姿を想像できたでしょうか?
キョーレツです

デザインが格好悪いって意見もありますが(笑)それでココの評点を落とすのはスジ違いでは…

だってソックリだよ!よく動くよ!
素晴らしい商品じゃないですか

過去のアニメ作品でも、設定画の時点では文句だらけだったのに、劇中に登場したら「カッコイイ」ってヤツが結構いた

今後の活躍に期待!ってことで…


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。