Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタックS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック




チェンジ!!スタッグビートル!! 2009-07-10
来い!!
ガタックゼクターッッ!!
ZECTの隊員である加賀美 新が変身した 仮面ライダーガタックのライダーフォームが登場!! プロポーションゎ細身で劇中のマッシヴさと比べると少し違和感がありますかね… しかしクリアーパーツや複眼の再現など毎度ながら再現度が高い商品です!! 加賀美好き,ガタック好きならおさえておくべきかと(笑) マスクドフォームや TVシリーズにゎ登場しなかったガタックハイパーフォームの商品化も叶うといいですね。 お願いしますよ!! バンダイさん(笑)

優しい顔したタレ目な石ノ森ヒーローな感じに仕上がってるのかな? 2009-05-07
某掲示板で、腹部だか胸部がテレビ本編とデザインが異なるとかナンとかいわれてましたが、良く分かりません(笑)。個人的にはガタックの顔が、テレビ本編と少し印象が異なるような気がします。なんていうかこう目尻(?)の処理というか形状が小さすぎて印象が違う気がする(多分)。自分の心の中だとキリリと凛とした目つき(スーパー1風)なのが、SHフィギュアーツ版だと普通の仮面ライダー(1号、2号、V3)みたいに優しい顔した、タレ目な石ノ森ヒーローな感じに仕上がってる様な気がする。ただコレはコレでカッコイイと思いますので☆5です。
但しカブト系フィギュアーツ必須の熱湯に両足をつけて10秒経って柔らかくしてから、ラジオペンチで関節を引き抜き、左右入れ替えるO脚改造がデフォルトですけど(笑)。


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。