FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.


商品の状態は、新品・未開封です。

美味娘! 2009-10-31
この原型師さんの造形物は初めて購入しますが結構いいですね。
ライン取りが綺麗です。
ノーズアート版シェリルも原型を担当されているようですので期待してます。
さて、商品自体はサンプルと違和感無し。
メガハウスさんはチャイナ服モノに関しては以前に販売したチャイナさんの憂鬱で定評があるので心配はしてませんでしたが、今回も塗装には問題はありませんでした。
瞳にクリアーが吹いてあると、やはり目力がアップして印象が強くなります。
また、なんと言ってもマグロ饅よりも蒸籠の出来が良すぎるのが驚きでした。
お盆は両面テープを細かく切ったものを貼りつけて左手に固定すれば落ちることはありません。
美味しい娘!と言ってもいいんじゃないでしょうか。

おいしいにゃん! 2009-10-31
今にもランカちゃんの元気な声が聞こえてきそうな躍動感です。
エプロンのめくれる形や髪のなびく造りが素晴らしく大変動きのあるフィギュアだと思います。
左手に持つせいろや鮪まんも細かく造られていますし、塗装も丁寧です。
エプロンはキャストオフ出来る仕様ですが、柔らかい素材で出来ているので装着も取り外しも簡単にする事が出来ますし結合部分も難なく取り付ける事が出来ます。

画像と実物の色の違いといえば、チャイナ服のパール塗装は画像よりも落ち着きのある赤。
髪の色は原作に近いエメラルドグリーンでとても爽やかな印象を受けます。
フィギュア全体で色彩を見ると綺麗な鮮やかさなので、飾ると華があって素敵だと思います。
私はこの原型師さんのランカが今のところ一番好みかもしれません。
こんなに可愛いランカを作って下さって嬉しいです。




さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。