Entries



超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)

超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)


モンハン開発チーム完全監修の元、ポーズから造型・彩色までこだわりつくしたモンスターのリアルフィギュアコレクション! 造形は、筋肉の躍動や皮膚の流れまでも緻密に再現され、ゲーム中で見られるおなじみのポーズが再現されている。 製品版では、立体感溢れる彩色ももちろん施されます。 ラインナップは、 最新作「モンスターハンター3(トライ)」より 「ベリオロス」「ウラガンキン」が早くも登場! さらに、要望の高かったシリーズモンスター6種を加えた全9種。 <ラインナップ> ベリオロス ウラガンキン ウカムルバス モノブロス モノブロス亜種 オオナズチ ガノトトス ガノトトス亜種

すばらしい出来です 2010-01-31
第3弾が良い出来だったので第4弾も購入しました。

パーツ分割は
・ベリオロス : 本体+右腕+左腕+右足+左足 の5分割
・ウラガンキン、ウカムルバス : 本体+尾 の2分割
・モノブロス、ガノトトス : 本体+右腕+左腕+右足+左足+尾 の6分割
・オオナズチ : 本体+舌+尾 の3分割
です。
パーツの分割線は体の節やウロコの継ぎ目にあり、うまく隠されているなーと感心しました。

造形も塗装もすばらしいです。(特にウカム、シャープな顎や鋭い背中のウロコ!)

残念なところは、
・ベリオロスの牙が口の中で繋がって出っ歯のようになってしまっているところ
・同じくベリオロスの足が組み立てづらいところ(腕をつけてから足をつけないといけない)
・モノブロスの突き上げポーズが旧verのディアブロスと丸被りなところ(突進ポーズが見たかった…)
でしょうか。

アカム・・ 2010-01-26
シークレットがアカムと信じて購入!
まさか半透明ナズチとは…
ただやっぱりできはいい!



さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
