Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士聖衣神話 アルコルバド

聖闘士聖衣神話 アルコルバド聖闘士聖衣神話 アルコルバド




【購入後の感想】 2009-11-10
素体成型色、ゴッドローブの色、シドとバドの短剣を除けば商品仕様はシドと同一の単なるリペイント品です。

物語のドラマ性を盛り上げた劇中で見せた禍々しさや憎しみに満ちた顔ではないのが残念です。

折角発売するのだからもう少しキャラクター性を再現して欲しかったです、双子だから似てるのは当たり前なのですが単なる流用品というのは頂けません。

金型流用だからこそのキャンサーデスマスク冥衣バージョンと同月発売が可能だったのでしょうがせめてフェイスパーツくらいはイメージに合った物に変更する位の意気込みが見たかったです。

唯一面白いと思ったのがシドとバドのBOXの背面パッケージを並べると左右対称になっている事でしょうか(写真のポーズ、レイアウトも同一)

ガンマ星フェクダトールで見せてくれたクリエイター魂はどこへ行ってしまったのでしょう?

北欧アスガルド編 遂に完結 2009-10-30
γ星フェクダのトールの発売で正規の神闘士7人が揃ったとは言え、やはりこの男がいないと本当の意味で「神闘士勢揃い」とは言えませんね。影の存在である為、当然アニメでは8人が並ぶシーンはありませんでしたが、シドと背中合わせで飾りたいと思います(^O^)バンダイ魂ウェブ商店で『ポラリスのヒルダ』の受注も開始。玉座などオプションも豊富な様なのでこちらも楽しみです。


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。