Entries



S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零




痺れます! 2009-09-26
他にもラインナップしてほしいキャラが沢山いる原作ですが、贅沢言っちゃあきりないですからね、霞か覚悟の人間の尊厳verが欲しいですね、第一話編入初日の帰りに学友達を救うための攻撃を受け止め、戦術鬼の何者かの問いに「級友だ」の一言の言葉に痺れた興奮を思い出す逸品です!

一撃必生! 2009-09-22
造形はとても秀逸で稼働域も良いです。話題のダイキャストも重量感バッチリですが他の方のレビュー通り、よく落ちます。
まあ、瞬脱装甲弾だと思って…。

ポーズを極める分にはさほど気にはならないかと、零式の構えはほぼ完璧だと思います。

今は破邪の構えから是無の構えをとってます。


この強化外骨格はシリーズ化するのか不安ですが、出来れば『霆』や『雷電』あたりまでは出して欲しいけど無理かな。

多分、零で終わりの様な予感が…

コアにしか受けない玩具は駄作ですか?バンダイ様?


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
