Entries



S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト

S.I.C VOL.52仮面ライダーカブトS.I.C VOL.52仮面ライダーカブト




S.I.C.らしいアレンジ 2010-02-07
最近のS.I.C.の評価は真っ二つに別れる感じですが、私は今回のカブトは文句なしの出来だと思います。ライダーフォームもカブトらしいスマートさが出てると思いますし、ハイパーフォームは素晴らしい出来映え。ゼクターカブトに関しては、ディケイドと飾るとその存在感が増します。カブトのS.I.C.化を待ってた私としては、素直に嬉しいです!只、キバ、ディケイド発売時は慌てなくても買えた感じですが、今回はあっという間に品切れ状態みたいで…。このシリーズ一時の熱は治まったのかもしれませんが、モノによってはすぐ高値になってしまうので要注意ですね。

バッチリ!? 2010-02-02
既製品シリーズ改造でカブトシリーズがビックリする位の高値で取引されてました。が、カブトはS.I.Cシリーズにアレンジしても、フォルムはスマート細身であるべきと思ってきました。この商品はそのへんはバッチリ。ゼクターカブトは興味なかったけど、プレイバリューとしては素晴らしいし個人的には電王と1、2を争う良い出来と思う。


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
