Entries

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ

S.H.フィギュアーツ  仮面ライダーイクサS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ




いやあ、いいですねこれ (自宅警備員・男性K・Wさん) 2010-01-28
もうなんていうか、名護さんは最高です!飾るだけでもすっごく存在感あるし…なにより名護さんがこっち見てると思うと、ああ、僕も頑張ろうって気になりますよね。付属品も豊富で、フェイスをセーブモードに付け替えればば父さん…じゃなかった、紅音也も再現可能なんです!付属品はイクサナックル、イクサカリバー(剣銃両方)、手の付け替えパーツにセーブモードの頭部パーツ。初回は台座も付いてきます。
台座のセリフは4種で
「その命、神に返しなさい」
「俺に逆らうな、俺は常に正しい!!」
「俺を誰だか知らないのか!?俺は名護だぞ!!」
「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」
です。どのセリフも最高です!
欲をいえば、フエッスルを取り外したり差し込んだりできたらもっと良かったかなあ?
とにかく買って損はしないと思います!名護さんは最高です!できれば次は太牙兄さんを出してあげてください!

その命、神に返しなさい 2010-01-25
待ってましたよ、やっと出ましたね、フィギュアーツイクサ。 うん、なかなかいい出来だ、85点といった所かな。 皆、早く買いなさい! 俺に、同じ事を二度言わせるな・・・。


さらに詳しいフィギュア情報はコチラ≫

Appendix

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
